自己受容サポーター♡あっちゃんです。

🌹今後の予定🌹
coming soon!
・朝食会 in 東京 12月6日(日) 10:00〜12:00
・朝食会 in 名古屋 12月13日(日) 10:30〜12:30

 両日ともお申し込みは11/22 20時開始!
 ※LINE@にて11/22 19時〜先行募集します

ご質問等ありましたらLINE@(ここをタップ)からお気軽にメッセージ下さい!あっちゃんが直接お返事します♡



ブログ書いてて、
「この記事、読者さんに届いてるかな」
って思った事ない?

1年前の私は全然思ってたかも😂
 
・文章が下手
・まわりと同じことを書いているのではないか?
・自己満かもしれない

とか、いろんな思考があったよ。



ブログを書き出してるということは、
昔より自分を受け入れられるように
なったのではないかな?


そんなあなたに待っている次の課題は…


クオリティが低い自分のブログを
受け入れて公開する。

これを自己受容してください。


もう、お分かりいただけただろうか?



人生って自己受容の連続。


新しい事をしようと思ったら
必ず現実を突きつけられるはず。


その度、自分を許して前に進むの。


自己受容は人生の基盤。
と言ってる意味が伝わったかな?


自己受容の方法がわかれば、
どんどん応用していけるからさ♡
方法はコンサルでみっちりお伝えします🔥
夢を描けば描くほど
自己受容が必要になってくる。


夢を叶えるって
未熟な自分を受け入れて進み続けるってこと。


自分のブログに自信がない人は
自信がない自分を受け入れることだよ。


そして、今のクオリティで公開すること!


公開したところで、
今、あなたが抱いてる不安は現実化しない!


行動をした後、
不安が思い込みだった事に気付こう💕


その思い込みに気づけると
どんどん行動していけるんだぜ♡


朝食会の募集開始日は、いよいよ明日💕
どんな方々に会えるのだろう💓
ワクワクが止まらないぜ😉🔥

🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡