自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 11月スタートの第2期生 /
自己受容には思考の修正が必要なんだYO!
オンライングループ継続講座
 
木曜日クラス…月2回/20:00〜22:30
 ※全8回・カリキュラムあり 残席12名様
 お申し込み・詳細はこちらをクリック!
 
土曜日クラス…月2回/9:00〜11:30
 ※全8回・カリキュラムあり 残席11名様
 お申し込み・詳細はこちらをクリック!
 
 ※ご質問などはLINE@からご連絡下さい。


根性論で頑張る時代はもう終わり。


根性論って嫌なことも
根性出してやる感じだよね。

言い換えればあなたは
一つのことをやり遂げる力があると私は思う。

私も長い時間根性論を採用して
嫌なことも根性出してやってたよ。


でも、数年前から
自分の好きなことをやり続けることを(ゆるあま)採用した💓

この採用が今の現実を創ることに続いて、
それを極めた結果、私はやりたいことしか
やらない生活を手に入れた💓





でね、ゆるあまを採用し出した時って

根性出さないことが
本当に怖かったよ。


あなたが今ゆるあまを採用しようとして
すごく怖く感じるなら
根性論を強く信じてやってきた証拠。



ゆるあまを採用してるあなたに伝えたい事。

行動だけをゆるあまに変えようとするから怖くなるのよ。

価値感ごと変えて行動を変えると
今の怖さはかなり減少する!


価値観を変えるには思考の修正が必要だよ💕

そして、思考の修正をすると

小さい自分が見えてしまって辛い。

そしたら、自己受容をするんだよ♡


例えば、

苦手な仕事を頑張ることが辛い
 
と思ってるとする。


思考の修正⇩
仕事=好きなことをしていい
に変える。


すると、心の声が、

『え?そんなわがままになれない』
『できることが少なすぎて自分の実力を知った』

って言うはず…

そしたら、自己受容⇩

・わがままに生きても愛される

・できることが少ないけれど、それで私は愛される

こうやって今の自分を全力で受け入れてあげることが自己受です💕



あっちゃんは、
日々、思考の修正と自己受容をして
このステージまでやってきた。

それができると、
行動するしかなくなるの💓


だから私は、行動し続けてる。


行動の中でやりたくないな。と思ったら
また思考の修正と自己受容をする。



いつだってこの連続だよ💕

あなたを許せるのはあなたしかいない!

あっちゃんと4ヶ月間でみっちり自己受容の方法を
マスターしちゃいましょ♡


4ヶ月継続グループコンサル
自己受容には思考の修正が必要なんだYO!
締め切りまで残り4日😊

🌹提供中のメニュー🌹

・単発セッション
 〜あっちゃんとじっくりお話ししましょう♡〜
 定員:先着3名様
 お申し込み・詳細はこちらから♡

ご質問等ありましたらLINE@(ここをタップ)からお気軽にメッセージ下さい!あっちゃんが直接お返事します♡

🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡