自己受容サポーター♡あっちゃんです。

本当は理想があるのに

本当は叶えたいことがあるのに



現状の自分に負けてない?


“私は今でもまあまあ幸せだからこのままでいいかな“って思ってない?



私は思う。


今が本当に幸せなら無理やり変わる必要ないけれど、

本当の幸せを見て見ぬふりしているんじゃないかって


変わることへの怖さを受け取るのは今のままでいいという逃げな気がする。



でもでもでも!!!


やっぱり、それって失敗前提の思考よね?!🔥笑



もし絶対に成功するとしたら

今の幸せのままと
理想の幸せ

どちらを選びたいだろう?



あっちゃんもめっちゃ幸せ♡

毎日ハッピーすぎるよ。

・たくさん睡眠が取れて♡
・好きな事を発信して、レスポンスを貰って♡
・私の事が好きな生徒とセッションして♡
・好きな場所で仕事して♡
・メンズと遊んで♡
・好きな仲間と爆笑しながらミーティング♡
・美味しいもの食べて♡





理想を叶えるのは
今の幸せがあるから叶うと私は思ってるんだ!


理想へのアクションをして
もし、うまくいかなくても今の現状が幸せなら
またその幸せに浸ればいい。


ま、私は理想へのアクションをしたら
そこから学びを得られるマインドだから

『うまくいかなかったら…』

この思考さえも出てこないんだ。笑
↑このマインド最強🔥


だから、今幸せだと思う時こそ

進む時よね❤️


あっちゃんはそう思ってるよ!!!


あっちゃんこれからまた新しく自己投資を考えている❤️

その先に仲間や生徒ちゃんとまた楽しめたらいいな♡

いひひ❤️たのちみ💕


4ヶ月あっちゃんと過ごしてさらなるステージアップしちゃいましょ❤️

そして、新しく自己投資するあっちゃんと
最高の空間で遊びましょ🕊



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡