自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



なぜ私は夢と理想は追うな!
って言うのかというと!



本当の夢っていうのは
ありのままのあなたで
叶えていけるモノだから。


特に強くも望んでいないモノが叶うのは
ありのままで居るからなんだよね。


私で言うとこの働き方がそう。




この自己受容サポーターという仕事は
人生で叶えても
叶えなくても
私の幸せとは関係ない
と思っている。笑



ありのままの私で行動して、
ダメなら諦めようという
前提がとっても低い。笑


だから、
強い思い入れも
強い思い込みもない
からこんなにスルスル
叶っていくんだと思う。笑





一方、
結婚して子供を作る!
という



必ず!絶対叶えたい!🔥



その前提があるから、
余分な思い入れや条件が
なくては叶わない思い込みを
作ってしまった😭



それがいつしか、
その夢が叶わなくては
私の幸せは完璧ではない
という錯覚に陥ってしまったんだ。



その時にはから
執着に変わるんだよね。




だから、この4ヶ月であなたの
執着の夢をゆっくり紐解いていきたい。


私も、一番叶えたかった夢が
自分自身を一番苦しめていた事
に気付いたときは本当に辛かったよ。



でも、今はそれを受け入れてる。




それが無くても私はいつだって
幸せだったことに気付いたよ。



それが良い夢っぽく見えれば
見えるほど執着に気付かないかもね。
(結婚したい、子供を作りたい、
人のために何かしたいとかね)




夢や理想が無くてもあなたの
幸せは今のこの瞬間
にあるよ!



それに気付いて、
その幸せに浸っていたら勝手に
夢が近づいてくるんだから!



一生夢が叶わなくても良い!
という覚悟がある人に受けて欲しい♥



あっちゃんはあなたを信じてる!
今だけを楽しもう!



 【夢と理想は追うな!LOVE MEマインドで今を生きる4ヶ月継続オンライングループ講座】




※分割支払いも可能です。ご希望の方はLINE@から遠慮無く連絡してね♡


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡