自己受容サポーター♡あっちゃんです。




思考は現実化する!




みんな本当に信じてる?





それ本当に信じてる?






思考は現実化する!と考えたときに



ー信じてる自分ー
だったら嬉しい♡




ー信じていない自分ー
でも、そんな簡単じゃない
目の前は嫌なことや嫌な人ばかり
お金だってない
細くもない
彼氏もいない




信じてないじゃん!



なんなら、信じていない自分を信じてるじゃん。




痩せたい。と思う

ー痩せるを信じている自分ー
この服着たいなぁ♡
ここに遊びに行こう♡
そして、ビキニ着て彼氏とツーショット撮るんだ♡
いや、なんならこの旅で運命の人に出会うかもね♡
るんるん🎶



ー痩せるを信じていない自分ー
なんか食べたい
また太った
まだこの脂肪ある
二重アゴがやばい
デブは恋する権利もない
デブのおしゃれは無駄
痩せるまで遊ばない
あーまた食べたい



痩せてない現実をあなたは信じてる。


だから、ちゃんと現実に見せてくれてるじゃん!!!



・二重アゴがやばい
ちゃんと二重アゴがやばいねといっている人が現れる。
(言ってくれた人は愛嬌があって可愛いねというニュアンスだったのかもしれないのに受け取り間違えて勝手にこじらせるのがおち)


・デブは恋する権利がない
一向に彼氏ができない現実
(前提に彼氏ができないと思っているのでそれ以上の行動を起こさない)


・食べたい。あーまた食べたい
過食する現実がやってくる
(過食する自分を責めてまた過食を呼ぶ無限ループ)







ちゃんと思考は現実化してませんか?





ちゃんと宇宙や世界は叶えてくれている。





おっと!忘れてた!本当の信じたいもの。
ってなっちゃうくらい本当に信じたい方全然信じてないじゃん。笑

ということはそちらを心の底の底から信じられたら全て望みは叶うんだよね。




だって、この世界は思考して考えている事が現実化するんだよ。



単純にこれだけ。



受け止めてね。
これが思考は現実化するの仕組み。






で、なぜそれができないかというと




自己否定や自己受容ができていないからなんだよね。




そして、そこから出てきた不安や恐怖の感情をまた信じてしまっているから。






簡単に人生が変わる事を拒否しているんだよね。




だって、どうなるか怖いし、わからんじゃん。




じゃあ、このままの安定でいいや。




はい。今の現実。でしょ?





だから、今の現実1mmの狂いもないのです。




望みは叶っている。




幸せじゃん♡





まず、思考は現実化することについての理解を深めるには今の現状で望みが叶っていて私は幸せだと認めることだね。



心の底からおもってなくても、とりあえず認める事が大切。




今日も望みが叶ってハッピー💓
という事だね。



声を大にして言おう!

『私は望みが毎日叶っているハッピー野郎♡』


これが本当に心の底の底から信じられたら本当に幸せでたまらなかったな。


心がざわついてもOK!
絶対心の底から思える時がやってくるよ♡


気長にやっていこう!


🍀人気記事ランキング


🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 

🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから


🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡