自己受容サポーター♡あっちゃんです。




私、美しい人がずーーーーーーーーっと

妬ましかったし、羨ましかった。





だって、美しいと得するやん!






ちやほやされるし、


可愛いと言ってもらえるし、


物やお金が回っていそうじゃん。


(〇〇そうなんて、完全な思い込み全開だね。笑)






聞くところによると、美しい人は一般的な人が感じない妬みをもらうことも多いらしい。


実際、昔の私は羨んでたな。笑

あっちゃんは、実際に嫌がらせしていたわけじゃないよ。意識の中だけで羨んでただけだからね。







でもね、与えるという事を意識し続けて

最近気づいたことがある。





美しい人や可愛い人は居るだけで与えているということを。




目の保養になるじゃん♡

はう。かわいい。こっちがとろけちゃう🤤って思うじゃん。


写真お借りしました。







思考まみれの嫉妬まみれの時は美しい人を素直に

美しいと言えなかった私。笑



性格が悪かったりどっか欠点があってそんなとこを探していた時代もあったな。笑



そして、自分の性格は顔面レベルに換算したら佐々木希レベルだなんてヘンテコな比喩をして負け犬の遠吠えをしていた事を思い出した。






ほんと私って面白いね。笑








美しい人に、疲れているところを笑顔でお疲れ様です♡




なんて言われたら一瞬でも疲れ吹っ飛ぶやん!!




ストレス社会で働いてるメンズからすると一瞬のオアシスである事に気づいちゃったんですよね~!!!









で、私が美しくいたら…

と想像するわけです。




変なおじさんが私をみて、

「お!ナイスばでえの女だ!

気分がいいぞ!じゃあ、今日の馬券奮発して買っちゃお!」




って買ったおじさんの馬券が大当たりするかもしれないじゃん!





そしたら、そのおじさんの豊かさが巡るよね?





いやこれ、リアルに思った。







馬券にしなくても、私やあなたが美しくいるだけでどこかで恩恵を受けいている人がいるということ。







ということは、美しくいれば私にも何か巡ってくるということ!笑

↑めちゃくちゃエゴ😂爆





で、顔はどうもできないじゃん⁈




美しいと思っていることが大切なんだけど、






もう一つ意識することがあると思っていて





美しく思って居る





という事。






ファーストステップとしては、美しいと思う事なんだけども。





次は自分が最大に美しいと思って居られるところまで行動に移すこと!



 


行動というのは、




人の目を気にせず好きな服を着たり


いつも以上にメイクを丁寧にやってみたり


メイクの前に朝パックしてみたり




あなたが自分自身を美しいと思えるレベルで大丈夫よ。




誰になれとも言ってないからね。






あなたの最大限で美しいと思って居る事が大切。





私は、まずは週末からやっていこうと思うよ♡







最初から完璧を目指さないで。

徐々に97%を美しい自分で洗脳しちゃいましょう( ^ω^ )💓


そしたらなんか巡ってくるかもね。

期待せず待ってよう♡

✔️ゲット!ぽーい!理論



🍀人気記事ランキング


🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 

🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから


🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡