自己受容サポーター♡あっちゃんです。



婚活疲れ という面白いハッシュタグを見つけたのでそれについてあっちゃん的見解を勝手にしてみました。




私はアラサー彼氏なしです!






私も結婚がしたくてしたくてたまらない時期がありました。





あるとき行った結婚式の席次表が私だけ名字が変わっていなかったり、子供の話と家の話でついていけない😧なんて事がありました。




その時はまだ私だけ…
って落ち込んだりしたのだけど





今思うと他人軸で生きていた時に結婚しなくてよかったとさえ思います。




いや、むしろ他人軸だから結婚できなかったのかもしれないな。笑





そして今、あなたが他人軸で生きている認識があるのなら一旦婚活はストップした方がいいかもしれません。




なぜなら本当のあなたでいないのにこれからの伴侶を見つけたら生涯偽りのあなたで過ごす事になるからです。




途中で本当の自分になれたとしても今の旦那さんとの周波数の違いが生じて別れてしまうかもしれません。





私は結婚の事を考える日はほとんどありません。
結婚は自分の意識の外にあります。




意識の外とは、考えない、結婚について思考しないということですね。





それはなぜなら、結婚したいと願うことは結婚できていない自分を意識し続けているということなんですね。




この世界は表裏一体という相対性があります。




表があれば裏があり

陰と陽

右と左

上と下

痩せたい自分と太っている自分

結婚したい自分と結婚できていない自分





どうでしょう?



理解いただけたでしょうか?



そして、この世界は意識している事が拡大する世界です。





つまり、結婚したい自分がいることは結婚できていない自分を意識し続ける事になるんですね。






そんなあなたに結婚が近づくポイントをお伝えするね♡




それは、



結婚している自分

婚約が決まった自分に



なりきるんですね。笑





周波数の先取りです!




そして、結婚しているあなただったらどんな行動をとるかを考えてください。



・趣味を楽しんでる

・お料理教室に通っている

・旦那さんを想ってにやにやする

・ゼクシーを読む




など、いろんな事がありますね!





それを是非楽しんで行動してください!










そんなわけないだろ?

バカげている。




と思われていても構いません。





でも、事実、結婚してないんだよね?
それなら、やれる事やってみてもいいんじゃないかな?笑






周波数の先取りって意味わかんない。




という方は、結婚のけの字が見えなくなるくらい夢中になる何かを見つけてみてください。




結婚のけの字が見えない=意識の外になる



とおなじことだから。





周波数を先取りして結婚している周波数に行くんです!




この世界は思考しか現実にならないので





私は、結婚していても自分の好きな仕事がしたいので今仕事の面の周波数を先取りしているわけです。



そして今幸せでしかないの



この周波数を出していれば結婚できるとしか思っていないわけよ。笑


だから、結婚について考える必要がないのさ。


だって、絶対結婚するのだから。笑





彼氏もおらんし兆しもないけどね。笑






幸せな結婚生活を送るためにしてる行動が疲れてしまっては本末転倒。




今この瞬間に幸せを感じられるあなたでいたらおんなじ周波数の男性が引き寄せられてきます♡






楽しんで自分の人生生きていよう!





そしたら、
あれ?この素敵なメンズが旦那さん⁈
なんてなっちゃうかもね💕ワクワク💕




毎週月曜日の朝8時に自分軸に戻るメッセージを配信しています♡
ご登録後、私と直接メッセージのやりとりが可能です。
もしよろしければLINE@ご登録くださいね!

🍀人気記事ランキング


🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 

🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから


🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡