自己受容サポーター♡あっちゃんです。






今朝はエネルギーを上げるだけ!



これだけで理想の男性と出会えます!



って、言いましたね⁈私。笑



これから私が実証したいと思うので気長にお待ちください。笑






でね、



「エネルギーはどうやってあげるんだ?」




って思った方がいると思うのだけどその方法をお伝えしますね♡




それはね、




好きなことをする事

楽しむ事






なんです!!!!





「私楽しんでるよー😒」




って言いたくなる人がいるかもしれません。




よく、心に耳をむけてね?




ー楽しい事やってるけど出会いが回ってこない人ー


・めっちゃ楽しいけど今日は素敵なメンズいなかったなぁ

・好きな事してる!けど、こんな事してて彼氏できるのかな?




ー自己受容に欠けている人ー



・この好きな事私がやってて良いのかな?

・いや、これって本当に好きなのか?私…

・こんな事していても意味がないのでは…?






好きなことをしながらもこんな事考えていないでしょうか。





どちらにせよ思考が多すぎる!!!!!!






思考が多いということは今この瞬間に居ないよね。





頭の中はどっかいっちゃってる🤪




私もようやく今この瞬間を楽しめるようになってきたのだけど、
引き寄せ上手な人はみんなが思っている以上に






楽しいだけを感じてる!
好き!を感じてる!





好きがわかんなくてもいい。
まずは目の前のことだけに集中してみて♡










せっかく目の前に素敵なメンズがいても気づけないし、メンズも心ここに在らずが見えて声もかけないと思う。





そして、
世界はこんな世界だから、

・めっちゃ楽しいけど今日は素敵なメンズいなかったなぁ


と思っているあなたには


お望み通り、世界は素敵なメンズがいない世界を見せてくれるんですね。







意識した部分の拡大とかよくわかんない人は、
見たい世界を思考したら良いよ!


素敵なメンズばかりいる世界♡



と思ったら、ちゃんとアンテナが立ってあなたの脳は素敵なメンズを探し出してくれるよ♡




私は、引き寄せの理論がわかりたくてたくさん失敗してきたけど、そんなんいらんかった。笑




早く現実化した方が楽しいし、幸せということ♡




だから今この瞬間から拡大したいことを思考してね♡

🍀人気記事ランキング


🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 

🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから


🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡