自己受容サポーター♡あっちゃんです。


ここ数日続いているカミナリが落ちた件。


みなさん、読んでいただいておりますでしょうか?






ゲット!ぽーい!!!






ってやるだけなんだよね!本当に♡





昨日の記事のこの部分。
注意点を見つけたので今日はシェアします♡







万人に働く理論なんだけど、




・思考多めな方

・その考える思考がマイナスな内容

・執着しがちな方

・ジャッジメントがある方



こんな人にはかなり有効的だと私は思っているんだよね。




どちらかといえば私も上記に当てはまる事が多いから。






で!






・執着しがちな方

あっちゃんが、ぽーい理論がいいと言っていたからやらなきゃ!やらなきゃ!と

ぽーい!理論そのものが執着にならないかと私は懸念している。笑



・ジャッジメントがある方

あ、また考えてしまった!
本当に私出来ないね。ダメな人間。

なんて思わないでよ!!!笑





この理論の本質は、



執着やジャッジメントをぽーい!する事で



ライトなエネルギーと心地よいエネルギーを放ち続けていつのまにか私の周りのエネルギーがめちゃくちゃいいものになっていた♡



だからね!





エネルギーが回り出すとそのあと物質もお金も巡り出すというだけのお話だから。




ハーバリウムとリッツカールトンに関しても半年ぐらいで現実化してきたから少し時間はかかるかな?笑





もっと早く欲しい方はさっとお金出して買ったほうがいいと思うよ!笑😂


もちろん、純粋なワクワクを抱ける人は意図して引き寄せが働く人もいるね♡



そんな人はぽーい理論が出来たら、もーっと引き寄せ率が上がるのでは無いかと私は思っているよ♡





どちらにせよ共通することは
望みを忘れちゃうくらい今に集中しろ!
ということだね!!!


今日も楽しんで今に集中していこう!笑

🍀人気記事ランキング


🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 

🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから


🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡