自己受容サポーター♡あっちゃんです。




今日ふと思った事がある。



ハーバリウムのペンが欲しい


リッツ・カールトンへ行きたい



と今年のいつか思った事がありました。






でね、数ヶ月したら何もせずとも



会社の後輩ちゃんに手作りのハーバリウムのペンをプレゼントされ



トッキーコンサル1期生とリッツ・カールトンへ行く事が決まったのです。










リッツ・カールトンはちゃんとウィッシュリストにも書いたし、いつか東京行った時に行こう♡
と、がっつり望んでいたのだけど東京に行くと心地の良いホテルラウンジを選択してしまいリッツ・カールトンまで足を運べない現実がありました。




パレスホテルの心地がいいのでリッツ・カールトンの存在は忘れていました。










ハーバリウムなんて、今年のいつか
「あ、かわいい♡欲しい」と一瞬だけ思っただけなんですよ。笑  本当に一瞬。







これこそが、思考しないジャッジメントをしないと叶う証明なのではないかと思います。






でね、みんな自分の欲しい感情が出てきた時に
一瞬ジャッジメントを無意識的にしていないだろうか?







「かわいい♡これ欲しい!」と思っても



でも、お金がない。

でも、私には似合わない。



お金がない自分と似合わない私はこれを持てないとジャッジメントをしているね。






でも、本当に欲しいものこそ絶対手に入れたいからそう思ってしまうのが人間よ。笑





逆に、叶ってないと言うことは無意識にまだ何かをジャッジメントしているという逆説もたてられたぞ。








今回のハーバリウムとリッツ・カールトンに関しては、



共通してジャッジメントと感情移入しなかったんだよね。



ふと思った感じ。


ほしいとか、行きたいとか感情何ぞは1ミリも動いてない感じ。


だもんで、



望んでもすぐに意識の外へ出ちゃってる感じ。笑
これは人気記事!是非読んでみて!





これは6キロ痩せたダイエットの時とおんなじ原理なのだけど、物や場所にも使えるんだと実感!笑





ということは、いま目の前に見えていてあなたが「ほしい」と揺れ動いたものは全部ゲットできるということだ!




ええええ。




なんか、ブログ書いていて1人テンション上がっております。




これがゆきさんの言う、浮く感じというものなのだろうか?




ということは純粋な目でこの世界を見て生きていたらいいんだ。笑





ただジャッジメントをしたり雑念を思考する癖がみんなついてるからこの世界を純粋に見れないだけで本当に浮いてるだけで全てが手に入る。



おお。なんだか面白くなってきたぞ。



とりあえずほしいもの全部今から書いてみる!




ほしいものがあったら、


それほしい♡ゲットです♡


って言ったら良いんだぜ♡



興奮冷めないうちにインスタライブ今からやります!笑

🍀人気記事ランキング


🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 

🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから


🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡