*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

あっちゃんがリーダーを務める初めてのイベント!!
トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○



自己受容サポーター♡あっちゃんです。






素直に生きるって本当にすごい!!!





トッキーとのコンサルを始めたのが12月。






そこから現在までマイナス6キロ達成であります。





じゃーん!






1番上の桁が変わって嬉しいから載せちゃうよ♡






しかも、好きなものを食べているから制限をかけている意識もない。
ハードな運動もしているわけでもない。
なんならダイエットをしている感覚もない。












体重を公の場にオープンできる人になるなんて数年前の私では考えらなかったなぁ。
しかも、世間一般女性から見たらまだまだ重いのにね😂




つまり、体重はただの数字であって私の価値とは1mmも関係ない。




今の私には体重はただの数字にしか見えないので公に公表する事ができるのだろう。





体重なんかよりも自分を信じることにしました。






単発セッション受講生に朝からこの幸せをお伝えすると『心っていろんなところに繋がるんですね』と私も感心するお返事が返ってきました♡





【素直ダイエットが効果的な人】


・ボディメイクではなく正常な食欲を取り戻したい人

ナイスバディになるためにはやはり運動面のアクションが必要。
素直ダイエットは偏ったダイエットの思い込みを創り上げてしまった人のための正常な食欲を取り戻すためのダイエット方法。


・体重の増減に一喜一憂している人

体重の増減に一喜一憂している人は自分の価値が体重の数字よりも低いという事。
自分の価値は変わらないという事をゆっくり自分自身に伝える事で体重が気にならなくなるよ。


・食べ物にジャッジメントがある人

食べ物に関して、ジャッジメントがある人は起きている物事についてもジャッジメントする癖があります。

食のジャッジメントはやめられなくても起きている物事についてフラットで考える思考の癖をつけてみて♡


・嫌な事があると食で埋める人

私もここが1番の壁だったな。
本当の望みを行動しない限り食で満たす行動はやめられない。

いつまでたっても食の快楽を求め続けます。
まずは本当の望みはなんなのかを自分自身と会話してみてください。


・言いたい事が言えない人

これも上記の事と同じなのだけど、言えないモヤモヤを解消するために口に食べ物を入れて手っ取り早くセロトニンを出しているだけ。

その一瞬は幸せホルモンで満たされるのだけど本質的には解消できてないのでまた幸せを求めて食べ続けるというループに陥る。

まずは、本当に望んでいる幸せについて考えてみよう。

セロトニン:幸せホルモン


・暇な人

暇な人は思考する時間があります。今、自分がフォーカスしているのもを無意識に考えてしまうのが人間の脳というもの。

きっとあなたは、太っている自分ばかりにフォーカスしているので暇さえあればそれを考え続けているということになります。





ダイエットを拗らせている人はたくさんの思い込みを抱えていると思うのでそれを思考修正するのは時間がかかります。






でも必ず思考修正は可能だしフラットに思考する癖がつけば数字に翻弄されることはなくなります。






そして、心の底から自分を大好きになるよ♡






いつだってこの瞬間にあなたの幸せがあるからね♡






食事の内容を整えるよりも
まずはマインド・思考を変えていきましょ♡





以上あっちゃん的素直ダイエットの紹介でした。
あなたの拗らせポイントを知りたければ
こちらまで☟

自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッション募集中♡








▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信



▶︎あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!こちらから



▶︎お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。