*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

あっちゃんリーダーの初めての企画イベント!!!
トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら
お申込みはこちら

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○




自己受容サポーター♡あっちゃんです。




先日は私の自己満足に付き合っていただきありがとうございました♡




コメントやいいね!があってさらに満たされました♡笑




いや待てよ。可愛い写真を載せられるのは当たり前じゃない⁈って思ったの。



そりゃ、可愛い写真みんなに見てもらいたいと思うでしょ⁈って。笑






ということで、NG集もまとめて見たよ!



これこそ、需要があるのかは謎。🤣



でも、本音に従って記事を書いてみるよ。














どれも愛おしい。笑🤣








どんなあなたでも、言いたいことを言っていいし、やりたいことはやっていいし夢だって追いかけていい。




可愛くなったらとか、痩せてからとか、このスキルを身につけたらとか何かを得てから。なんて考えていたら人生終わっちゃうよ。



【今日のワーク】

やりたいと思っていた事、でも後回しにしていた事みんなあると思うのだけど、今週末それをやってみる。


行動するという事をしてみよう。


私は、自分がやりたい!と思ったことは全部夢と定義しているよ♡笑




・運動してみる
・あのカフェに行きたい
・大掃除
・会いたい人に会いに行く



これも私からしたら小さな夢♡


やりたいことは人それぞれだと思うからあなたのやりたい事を行動してみてね。




そして、行動した後どんな気持ちになったのかを感じて欲しい。





行動した後のメリットをちゃんと感じて欲しい。




ブログを読むだけでも、もちろん構わないし、それも行動の1つだと思うんだけど、この一歩先のアウトプットをするとマジで腑に落ち度が





ちがーーーーう!!!!





これは行動した人にしかわからない。




逆を言えば、行動したら絶対わかる。ともいえる。




まずは、目の前の小さな夢叶えてあげましょ♡
夢を叶えられる自分にセルフイメージ移行させちゃいましょ♡




🍀人気記事ランキング


▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信


▶︎あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!こちらから


▶︎お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。