*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

あっちゃんリーダーの初めての企画イベント!!!
トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら
お申込みはこちら

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○





自己受容サポーター♡あっちゃんです。









私がここに書いている生き方って別に特別なものではない。






産まれた瞬間から【在る】ものを捉えられるマインドの持ち主もこの世の中にはたくさんいる。






そして、私の家族の中にもこの生き方が産まれた瞬間できている人が2人居ます。






母と次男なのですが、二人の性格はそっくり。




そんな彼らは、夢を叶えてるし引き寄せる力が半端ない。





その彼らの共通点を昨日見つけました。笑










継続する力








この力が飛び抜けている。





二人して、ブラインドタッチを叶える夢を掲げていて日々パソコンで練習しています。笑






どれだけ疲れていても毎日1回はパソコンの前に座るのです。








弟が言っていたのは
「ゼロにしない。」
彼は本など読まないのだが、自己啓発の本のタイトルにありそうな言葉をさっと言っていた。笑







彼らの今までの言動を分析すると





心のあり方が【ブラインドタッチができる自分がいる】が前提




である事がわかりました。






「この先には絶対ブラインドタッチがあるから今日も練習頑張ろうぜ!」彼らの思考たちは言っているのだろう。











一方、ネガティブに悩んでる多くの方は



・できないかもしれない

・これをやってどうなるんだ⁈

・意味があるのか⁈




こんな思考がよぎっているのではないのかな?






彼らの中で



これが叶ったら…とか

ブラインドタッチができないかもしれない



なんて1mmも考えていないのです。





「ただ、ブラインドタッチがしたい!」




この想いだけ。




私も、移行しつつありますがそんな不安は1mmも要りませんでした。笑





夢を叶えるポイント



その夢が【在る】前提
の心のあり方
行動
継続






産まれ持ってこの生き方ができている人は当たり前すぎでどうやったらそんな生き方ができるのかを伝える事ができない。





彼らからするとなぜできないのか。と不思議に思うだろう。笑





ただ、私はネガティブから訓練をしてそんな生き方に移行した人間。





どんな捉え方をして、どんな思考をしてきたのかを研究してきた。




そこが彼らとは違う。




過去の私のように現状をどうにかしたい!
変わりたい!と思っている人にこのブログが届くという想いだけを前提に書き続けます!



あなたも絶対成長できる♡



【在る】だけをみて世界変えちゃいましょ♡






🍀人気記事ランキング


▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信


▶︎あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!こちらから


▶︎お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。