21年末旅行 47 ~この青空の下で、見たいものがある~ | とあふの雑記帳

とあふの雑記帳

主に旅先で撮った写真を載せていきたいなと思ってます。
(※画像は全て無断転載禁止です。)

前回等へのリンクです【注意事項】【目次】【初回】【前回

根室~厚岸って真っ直ぐ行けばこんなに近いんだなって(当時の感想)

 

47…やって来ました岸へ

 

というわけで浜中町・厚岸町境界から。

引き続き国道44号を釧路方面へ進みます。

 

国道44号を進みます。

 

糸魚沢。

 

トンネル状の何か…これ、なんでしたっけ。

確か野生動物の横断用かそんな感じだったと思うんですが。

 

厚岸市街10㎞、別保46㎞、釧路56㎞

 

この辺り?(目印的なものが殆どないのでわからないのですが…)で、

『水鳥・湿地センター 厚岸水鳥観察館』のスマホスタンプを取得、先へ進みます。

次のスマホスタンプは標茶町塘路原野の『塘路湖エコミュージアムセンター「あるこっと」』です。

 

厚岸市街5㎞、別保41㎞、釧路51㎞

 

厚岸の市街地へと入っていきます。

 

厚岸の市街地から…というよりは、この付近のごく一部区間だけは海沿いを走ることになります。

 

白浜1-60・宮園3-18付近、道道14、425号交差点。

左折すると厚岸の市街地へ、右折すると太田、標茶方面へ行けます。今回は直進。

 

別保35㎞、釧路45㎞

 

門静。

 

引き続き国道44号を進みます。

 

今回はここまで。

次回へ続きます

(次回がまだの場合は別の場所に飛びます)