もう誰にも振りまわされない
 自由と軽さを手に入れる
 ~自分に戻る心理学~
 
 
のままでいいと思えるを育てる
孤独な心の紐解きカウンセラー
あっちゃん♪ こと
全肯定Ⓡ指定カウンセラーの石川 敦子です。
 
 
昨日は私が所属している全肯定の
リレーブログ担当の日でした。
 
 
良かったら読んでみてください。
↓↓↓↓

 

いかがでしたか?

 

後悔もまた

自分を知るキッカケで

自分を大切にする一歩と

未来にフォーカスして生きていきたいですねっ音譜

 

 

 

ひとつだけ言えるのは

 

気づいていながらも

自分自身から逃げ続けていると

 

人を変えても

場所を変えても

仕事を変えても

環境を変えても

 

必ず元の場所に戻ります。

 

うすうす気づいていることは

自分自身がわかっています。

 

 

 

自分自身を

一人ぼっちにさせないよう

 

自分を知り

自分を許し

自分を認め

 

自分を愛してあげてくださいキラキラ

 

 

 

今日はここまでっ(*´▽`*)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

おぉ~きく

おぉ~きく

深呼吸っクローバー

 

 

 

 

わたしが提供しているメニューです↓↓↓↓

 

 ■被害者ポジション脱出セミナー 

詳しい講座内容は ⇒こちらを読んでね

 

 

 ■卒病ワークショップ 

詳しい講座内容は ⇒こちらを読んでね♡

 

 

 ■かわいい愛され女レッスン♪ 

詳しい講座内容は ⇒ こちらを読んでね♡

 

 

 ■Re build~笑顔になるパートナーシップの築き方~ 

詳しい講座内容は ⇒こちらを読んでね♡
 


 

 ■Myトリセツ講座 

これからの人生

自由に充実した毎日を送りませんか?

 

もう誰にも振りまわされない

自由と軽さを手に入れる

わたしに戻る心理学

 

【Myトリセツ講座】

 

自分を知り

自分を許し

自分を受け入れ

自分のいちばんの味方に

 

   

 ~ここから始まる新たな人生~

 


詳しい内容は ⇒ こちらからクローバー