■うつ・パニックさんのためのおしゃべり会
否定がない場所で

自分を受け入れてもらう体験を味わい

わたしがわたしでいられる場所

 

そんな場所を作りたいと思って

始めました。

延べ250名の方に参加していただき、

毎月開催しています。

詳細はこちらから

 

 


COCO-A ~ホッと一息~

全肯定®指定カウンセラーの
横谷心音(ここちゃん)
不安な気持ちを吐き出して

肩の力をぬいてリラックスできる

場所を作りました。

無料と有料の2つのプランを

ご用意しました。


こころとからだを緩めて、

ホッと一息つける時間を
一緒に共有しましょ音譜

無料:定員5名
有料:定員1名(¥3,000)

 

詳細はこちらから

 

 

 

BLACK女子会

心の風通しをよくすると

本来のエネルギーが戻ってくる!

どんな自分も表現できる場所で

抑え込んでいる心の奥の声を吐き出しましょう。


***不定期開催です。最新情報はブログにて***

詳細はこちらから

 

 


 

上記のおしゃべり会は原則、ZOOMを使用して開催いたします。
少人数での開催となります。
 

他の方がお話しされたプライベートなお話等に関して

守秘義務のご協力をお願いいたします。