突然ですが皆さんにとって

ってなに?

愛してるとか

 

愛されてるとか

 

愛されていないとか

 

愛おしいとか

 

 

 

そもそもって何ぞや???

 

 

みなさんにとって愛とは?

 

 

 

 

今回、大好きな

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチの

美樹ちゃんと一緒に開催しますっゲラゲラゲラゲラ

 

 

美樹ちゃんのブログはこちらから↓↓↓↓

 

 

 

正直私

愛ってよくわかんなくってね(笑)

 

美樹ちゃんとそんな話をしていた時に

 

気づくと

プロスートーカーと命名されました(*´艸`*)アハッドキドキ

 

 

 

こんなに綺麗でカッコよくて

人気者の美樹ちゃんも


話を聞くと元は・・・

 

めっちゃ拗らせ女っていうじゃない(笑)

 

山姥って言われてたらしいじゃないっ(笑)

 

 

 

元拗らせ女の山姥と

元プロストーカー (プロのストーカーって何やのww)

 

 

そんな私たちでもね

今はパートナーとめっちゃ仲良しで幸せなのですドキドキ

 

 

そんな私たちと一緒に

について語りませんか?

 

 

 

キラキラ料イベントのお知らせキラキラ

   
  そこに愛はあるん会
 ~あなたにとって愛ってなに?~ 
 

・開催スケジュール・
 

2024年2月16日(金)

時間 20:00~22:00

オンライン(ZOOM)

参加無料

 

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

皆さんと楽しい時間を共有できるのを

こころから楽しみにしていますっ(*´▽`*)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日はここまでっクローバー

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`*)


 

 

わたしが提供しているメニューです↓↓↓↓

 

 ■被害者ポジション脱出セミナー 

詳しい講座内容は ⇒こちらを読んでね

 

 

 ■卒病ワークショップ 

詳しい講座内容は ⇒こちらを読んでね♡

 

 

 ■かわいい愛され女レッスン♪ 

詳しい講座内容は ⇒ こちらを読んでね♡

 

 

 ■Re build~笑顔になるパートナーシップの築き方~ 

詳しい講座内容は ⇒こちらを読んでね♡
 


 

 ■Myトリセツ講座 

これからの人生

自由に充実した毎日を送りませんか?

 

もう誰にも振りまわされない

自由と軽さを手に入れる

わたしに戻る心理学

 

【Myトリセツ講座】

 

自分を知り

自分を許し

自分を受け入れ

自分のいちばんの味方に

 

   

 ~ここから始まる新たな人生~

 


詳しい内容は ⇒ こちらからクローバー
(モニターの募集は締め切りました。)


1期募集は3月予定。