孤独・依存からの卒業!

のままでいいと思えるを育てる

孤独な心の紐解きカウンセラー

あっちゃん♪ こと 石川敦子 です。

 

 

 

今年1年頑張りました!お疲れ様会。

終了いたしました。

 

 

 

午前の部もみんな笑顔で

 

 

 

最後に特別ゲストも 乱入 来てくれて(笑)

 

 

 

夜の部も

こんなにたくさんの方と一緒に

今年1年を振り返り

あ互いを労い楽しい忘年会となりましたドキドキ

 

 

~参加者様からの感想~一部ご紹介

クローバーみんな知った顔なので安心して参加することができました。
涙あり笑いありの、あっという間の時間でした。オンラインでもこう感じられるのって、とってもいいなと思いました。
あっちゃんからのおつかれさまがとっても嬉しかったです。
あっちゃん、ありがとうございました。



クローバーあっちゃん♪へ♡
今年一年、ありがとうございました。

『今年も1年頑張りました!お疲れ様会』参加したことで、今年の締めを感じることが出来ました。

何かある度にあっちゃんに連絡して、たくさんたくさん助けてもらって、おかげで一歩ずつ進んでこられました。
ピンチの時、誰かが繋がってくれるというのは、何よりも心強いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

その時々の自分を出せる人や場所があることで、少しずつ今の自分を「これがわたしなんだ」と思えたり、好きになっていっている気がします♡

来年もまた、よろしくお願いします(o・ω・o)❤



クローバーあっちゃん💕ありがとうございました🩷
とーーっても楽しくて心が軽くなりました🩷
夜の部ではあっちゃんから丁寧に労ってもらって、みんなからもねぎらってもらって、すごくすごくうれしかったです💕
あっちゃんが作ってくれる雰囲気が好きです🩷
なんだか安心するし、不思議と心が軽くなります✨
素敵なお疲れ様会に参加させてくださってありがとうございました🩷
来年もよろしくお願いします✨



クローバーしんどい時に、話せる場所があることで救われました。
あっちゃんはお話し上手で、参加者の方たちもやさしくて、毎回いろんな共感と学ぶことがあって、
繋がりができたことが本当によかったなと思います。



クローバーたくさん笑って楽しかったです^ ^皆さんも私も今年1年ホントによく頑張ったなと思いました。あっちゃんが1人1人にメッセージ言ってくれたのが嬉しかったです!来年もよろしくお願いします^ ^ありがとうございました♡


クローバーいつも話を聞いてくれたり、話を聞かせてもらってありがたい場です
自分の思っていることを話せる場があるだけで心強いし安心できます^ ^


 

 

 

1人じゃないと思えるから

頑張る勇気が湧いてくる!!!

 

 

来年もこうして

みんなと繋がれる場所を作って

 

応援しあいながら

 

いっぱい泣いて

いっぱい怒って

いっぱい笑って

自分を満たして

 

それぞれの幸せへと向かえるように

一緒に楽しんでいきましょう(*´▽`*)音譜音譜

 

 

 

 

各講座 / おしゃべり会 / カウンセリング / あなただけの天使

 

 

#おしゃべり会#うつ病#パニック障害#COCO-A#全肯定#全肯定指定カウンセラー#不安な気持ち#リラックス#言葉にする

 

 

 

今日はここまでっクローバー

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`*)


 

 

わたしが提供しているメニューです↓↓↓↓

 

 ■被害者ポジション脱出セミナー 

詳しい講座内容は ⇒こちらを読んでね

 

 

 ■卒病ワークショップ 

詳しい講座内容は ⇒こちらを読んでね♡

 

 

 ■かわいい愛され女レッスン♪ 

詳しい講座内容は ⇒ こちらを読んでね♡

 

 

 ■Re build~笑顔になるパートナーシップの築き方~ 

詳しい講座内容は ⇒こちらを読んでね♡
 


 

 ■Myトリセツ講座 

これからの人生

自由に充実した毎日を送りませんか?

 

もう誰にも振りまわされない

自由と軽さを手に入れる

わたしに戻る心理学

 

【Myトリセツ講座】

 

自分を知り

自分を許し

自分を受け入れ

自分のいちばんの味方に

 

   

 ~ここから始まる新たな人生~

 


詳しい内容は ⇒ こちらからクローバー
(モニターの募集は締め切りました。)


1期募集は2024,1月予定。