​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の
なんて事ない日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり


今朝は溜まりに溜まったレシートを

家計簿に入力して


生活費の残金を確認しました真顔



もともと8万あった生活費


嬉しい臨時収入があったり飛び出すハート


予想外の出費があったりでネガティブ



現在の残金28,000円


プラス

WAON残高

5,000円



合計33,000円飛び出すハート








給料日まで

まだ3週間もあるネガティブネガティブネガティブ



えっ、大丈夫かな驚き



私来週あたり米買いたいと

思ってるのですが無気力無気力無気力



この物価高騰の中ネガティブ


最悪旦那と子供たちが食べる

お菓子代を削りましょう爆笑


久しぶりに家計簿つけて

やりくりしてますが

やっぱり大変ですねネガティブ


ぼちぼち頑張りますネガティブ




我が家の金融資産飛び出すハート