​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の
なんて事ない日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり



生活費が振り込まれましたので

さっそく支払いや積立など仕分けました飛び出すハート


食品の買い出しもたっぷりして



残金は

8万円びっくりマーク



めちゃくちゃ減ったーネガティブ

14万あったのに


洋服代よ真顔

ちなみに私の服は一着もありません

すべて子供と夫の洋服代です無気力


春夏物一気に買ったので仕方ない

ですかねネガティブ


明日は水族館へ行くので

レジャー費で1万円は飛びそう真顔



今月は赤字な気がネガティブ

GW中なので難しいかもそれませんが

外食控えて頑張りたいと思います煽り


アスレチックパークは

弁当持参で行きますネガティブ