​​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の
なんて事ない日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり


先日不用品を

いくつかメルカリに出品しました飛び出すハート


主に子供たちが使わなくなった

ゲームソフト

趣味のものなど



中古品店に持ち込むよりも

高く売れるので

ゲームソフトは必ず

メルカリに出品してますニコニコ



コツコツ断捨離して

けっこうまとまった額になってきたので

振込申請ニコニコ







今までこういう臨時収入は

いつの間にか使っている事が

多かったので


家計簿にしっかり計上して

無駄遣いしないように

したいと思いますにっこり


でもちょっと自分用に

使っちゃおうかなよだれ


不倫夫には内緒笑い