こんばんは!



アトピー改善のための動画教材は今週中と言っていたのですがもう少し時間がかかりそうです💦


もともと考えていたコンテンツでも良かったのですが、なにかもっと良いものにできないかと考えていました!


そして自分がアトピーが酷かった時にあって欲しかったものは何かと考えていたら面白いことを思いつきました


これが上手くいけばかなりアトピー改善のサポートができるのではないかと思います!


なので改めてコンテンツを練り直しています!


なる早で仕上げますのでもう少々お待ちください🙇🏻



前回はアトピー改善のための食事の話でしたが、人によっては小麦粉を抜くというのはなかなか辛いかもしれません😅


僕はパスタやラーメンなど、小麦粉を使ったものが大好きです😂


得意料理はパスタでした(笑)


なので小麦粉を抜くのはかなり辛かったです😭



たまにものすごく麺類が食べたくなる時があります!


そこでずっと米粉を使った美味しい麺を探していました🧐

(僕の場合糖質は食べ過ぎない限りあまり影響がないので制限はそこまでしていません。)


ただ米粉を使った麺でなかなか満足のいくものは少ないです。


美味しいと思ったものでも小麦粉より悪い添加物が入ってるものがたくさんあります😓



そこでやっと巡り逢えたのがこちらのライスパスタ!



小麦粉のパスタくらい美味しいです!

(ちょっとお値段お高めですが😅


しかもこれ原材料が米粉だけなんですよね😳


パスタが大好きだけどアトピーのために抜かないといけないと打ちひしがれて諦めてしまっている方にはオススメです(笑)



他にも今では米粉でかなり小麦粉料理に近付けることができます!


ケーキやパンなど、もしかしたら小麦粉を使うよりも美味しいんじゃないかと思うものもあります☺️


ぜひ色々試してみてください!


ただ前回も書いたように、糖質もあまり良いものではないのでほどほどに!




 

 

LINE@友達登録はこちら!

友だち追加