こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございます照れ

レンチンですぐ食べられるけど

蓮根の食感サクサクで美味しいけど

私は味噌汁とかスープに入れるのが

味がしみしみでふわふわでスキだなぁ照れ

8時からお買い物マラソンなので

よければウインク



それから昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ


本当は畳を替えるのがいいんだろうけど

手軽だったのでカーペット敷きました

模様替えをキッカケに

ずっと動かしてない家具とか小物とか

確実に要らない物は捨てて

埃かぶってたのは拭きまくりました✊✨

スッキリ!チュー(いつもやればいいのに笑)



それから一昨日のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


ほんと70%と7%では大違いですね笑い泣き

ガクーってなりそう笑


お刺身とかお惣菜とかが

実際70%引きになる所あるのね?

それ狙いで定価では買わなくなりそう

うちは50%引きまでかなぁ

でもあんまり安すぎると逆に

大丈夫かしら?って気もするし笑

お惣菜の時間が経ちすぎたのも

なんか美味しくなさそうに見えます💦


といいつつスーパーで働いてる特権で?

お惣菜とかじゃないけど

賞味期限ギリの商品を

たまに超安くで買えたりしていて

それはとても助かっていますウインク







読者様のエピソードです


【ツムツムやりたい】










常連のお客様だったんですかね?

だからお断りしなかったのかな?

お客様もやりたくてやりたくて仕方なくて

聞いちゃったんですかね?(^◇^;)


ツムツムは私も10年ぐらい前は

暇さえあればずーっとやってました

(ゲームアプリです)

2年間はやっていたかも(-。-;

やめる時はある日突然でしたね笑い泣き




店員さんは頼られる↓


丸投げやめて(-。-;↓




同僚からおやつ





ここからはPRです

腸活にはコレ

お馴染みのはすや粉なっとう

何度もご紹介していますが

美味しく食べれて腸活できるので

私はずっと食べています照れ

またまた半額クーポン出ていますので

買うならばお安い時に(^_−)−☆


私の食べ方はいろいろ

お味噌汁の時はいつもかけています

香ばしくて美味しいです


バナナとアイスに粉なっとうかけるのもスキ

腸活オヤツウインク飛び出すハート


納豆にネギと粉なっとう混ぜるのもハマるよ

いつもの納豆の美味しさが増す不思議チュー

とにかく何にでもかけています^o^


納豆菌が小さじ1杯で

約納豆10パック分!

生きた納豆菌が腸まで届きます!


大豆と納豆菌しか使用していないので

離乳食にもふりかけられます!


腸活しましょチュー


50%OFFクーポン!

イベントバナー


イベントバナー




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング