名古屋コーチン入りの贅沢な

柚子蓮根つくね

届きました♪食べました笑\(^o^)/

どっさり1キロです!ウインク

名前聞いただけでもう私は好きな味笑い泣き

柚子も蓮根も大好きなので笑い泣き

名古屋コーチンのコクと旨味が詰まった

ふっくらやわらかな食感がこだわりのつくねです


こちらは大人気商品の新フレーバーとなります

柚子のさわやかな香りと、蓮根の歯ごたえが楽しい、通販限定商品です

鶏肉、柚子、蓮根は、全てこだわりの国産原料を使用ウインク


加熱調理済みなのが嬉しい!

火の通りの心配が要らないです

疲れて帰ってきた日も

電子レンジで温めるだけカンタンウインク

味付け済みなのでお手軽です♪



ラップなしでレンジで2分半ほど温めたら

もう美味しい匂い♪ハイ出来上がり👍

お弁当作りする方にも便利ですねウインク


作った感を出したかったら

家にある材料と炒めたりとかしたらいいよね

これは少しのケチャップで味付けしたよ

すぐできましたウインク


調理済みのつくねではあるけど

ある日はシチューにも入れました👍↓


この日は高野豆腐と野菜と一緒に煮ました

つくねの出汁も出て美味しい仕上がり♪↓


お味噌汁にもつくねを入れました

(煮物と材料はほぼ同じだが笑い泣き)↓

お味噌汁は特にヒットですウインク

つくね柔らかくてふわふわで美味しいー飛び出すハート


冷蔵庫の中

他はぜんぜんたいしたものなかったけど

つくねがプラスされるだけでそれなりにウインク



汁物に入れるのが私はスキ

ふっくら柔らかくて味もしみしみ♪♪



常備しておくと便利ですウインク
今夜8時から

割引きクーポンもあるよ

イベントバナー



イベントバナー

 


フォローしてね

 

 


人気ブログランキング