おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨夜のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


白米と雑穀がブレンドされた無洗米って

ありそうでなかったんですねー?

楽ちんで栄養価が高いのは嬉しいです!

本当にもちぷち食感でしたよ(^_−)−☆




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


晩白柚

甘酸っぱいのかな?

食べてみたいですね(╹◡╹)

八朔とか好きだから

たぶん食べたら好きかなー

でも高いね笑い泣き



お花買いに来た男の子

可愛いですよね♡

お母さんにあげるの?って聞いたら

おばあちゃんのお誕生日って言ってて

キューン飛び出すハートてなっちゃって

私も一緒に選んであげたかったけど

その時セルフレジを1人で担当してたから

青果の人を電話で呼んで(花も青果が担当)

でも青果の人なかなか来ないから

その間も私は男の子とお喋りしてて笑


青果の人がやっと来て

青果の人と男の子が花を選んでる間も

私は気になって遠くからチラチラ見てたら

男の子と何度か目が合って笑

だから綺麗にしてもらった花束を

ニコニコしながら私のとこまで

見せに来てくれたのかなって思ったよ笑

漫画にすればよかったね笑



え?一捨てまで楽しみ⁉︎笑い泣き

マジですか笑い泣き

ボロッちい写真が恥ずかしくて

いつも少し小さくして載せてます笑

私は物をなかなか捨てれないのですが

こうやって載せる事で

少しずつ断捨離できています✊



葉牡丹はキャベツみたいと思ってたけど

伸びたらほんと

ウェディングドレスの人が

いっぱい踊ってるみたいですね

そういう見方もあるのね面白いですチュー







それでは漫画です

読者様のエピソードです(╹◡╹)


【ここでは無理】











ネタをノートにメモしてるのですが

自分で書いてた字が雑で読めなくて(^◇^;)

ミニストップさん宛に書いてた内容は

も少し具体的だったかもです

読めなくてふんわり書きましたm(_ _)m

(肝心な部分なのに笑い泣き


ご年配の方とかは特に

色んな仕組みはややこしいと感じて

誰にでも頼りたいのかもですね(´Д` )

マイナンバーは面倒で

結局手続きしてない人も

多いのかもです(´Д` )




わかってないお客様↓↓


丸投げ?↓






一日一捨て

娘が置いてってたクッション

私が抱き枕にしてたけど

くたびれてきたので捨てます👋




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー