こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


同僚は世話好きなんだと思う

接客する時も

必要以上に世話をやくというか

気さくな明るい良い人ですウインク


料理作るのも好きらしく

いつも作りすぎて余るんだって!笑


でもほんと

人の名前が出てこないのと

今話そうとしてた事をもう忘れるのが

最近さらに酷くなってきた気がして

ヤバイ感じがします不安、、



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


うん、おしるしって

テープ貼る時にも言いますね(╹◡╹)

私はあんまり言わないけど☺︎



ほんとペロリストの人は

常にマスク付けててほしいですね

お札を舐めないでくださいと

掲げられてるお店もあるんですか?

そんだけ舐める人いるんですねぇ(^◇^;)







それでは今日の漫画です

ただの日常絵日記です(╹◡╹)


【コロコロ変わる】

場所がわからないのかと思ったら



トリートメント自体がよくわからないのかな




ボトルを忘れたということは

今までトリートメント使ってたって事?




本当にトリートメントをお求めなのかなと

ふと思ったらやはり違いました



安いのとか高いのとか

本体とか詰め替えとか

トリートメントとかリンスとか

色々違う事おっしゃられる💦



私もただのレジ員なのでそもそも詳しくない

感覚でオススメしました笑




私がパンテーンを推したら

TSUBAKIに決められたので

私の意見っていった?って思ったよ笑


私はだいぶ前にインスタの方で

クリームシャンプーのPRをお受けして

そのあとも自分で購入したので

それがまだ残ってて使っているのですが

そのクリームシャンプーは優秀で

トリートメント効果もあるので

特にトリートメントは買ってないんです


それに休みの日はシャンプーも使わない

湯シャン派なので笑い泣き

シャンプーなかなか減らないんだな笑

こんな適当な私なのに

色々聞かれたら困るなぁー

なんて思いつつ接客いたしました笑い泣き

(担当もいなかった)


途中ちょっと

話が噛み合わない感じで

ちょびっと疲れたんだけど

最後はとてもニコニコされてたので

なんだか満足感でした!


色々おっしゃってたのに

急に決断されたのとか

私の中では可笑しかったので

漫画にしてみたんだけど

とくにオチはなかったですね笑



色んなお客様いる、、↓↓

↑この時の漫画のイイネの数が

なぜか凄かったよねΣ੧(❛□❛✿)





頂き物




今日はお休みなんだけど

久しぶりに病院に行く日なので

2時ぐらいから行ってきます!

めんどくちゃいけど

行ってくるよー(>_<)

またねばいなら👋


 


フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

イベントバナー