こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


恥ずかしいことないのに恥ずかしがって

言い訳のように言っちゃうの

なんか可愛い気もしますが

でもそうですね

店員さんと話したかったのかも?照れ


お子様セット頼む方もいるんですね

私も前に高めの牛タン屋さんで

お子様セットが手頃でお店に入ったけど

お子様限定と書かれているのに気づき

諦めたことあります(^◇^;)



あらら

違うのですよ〜

考えること色々あるけど

今は確定申告の事が憂鬱で笑い泣き

そのことが主です💦

毎年のことなのに苦手すぎるー(>_<)💧




それから昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


漫画を描く時間と気力もない〜

なんて事を言いつつイラスト描いたけど

イラスト一枚に何分かかってるんかな?と

見てみたら前回のは14分かかってました!


だいぶ早くなったな!

昔は一コマ描くのに1時間かかってたもんね


これからもたまに一コマ挟むと思う

漫画はネタ組み立てて

一応起承転結を考えて

配置考えて絵にしてって、、

単純な絵でも大変なのですら〜(^◇^;)







といいつつ今日は描きました笑

時間あったからね!(^_−)−☆


読者様のエピソードです


【え?ってなった話】














付けてたマスクをレジでずらして舐める人

たまにいますけどね(^◇^;)

マスクしたまま舐めてたんですね

癖でしょうね、、

舐めれてなくても出せてるのウケる笑い泣き



カゴの中にそれはやめて↓↓





ミニ肉まんとだぶる黒茶で一息♪




ところで読者様のエピソードですが

前回ので200記事だったみたい(多分)

ついこないだ100って書いた気がするけど

もう200にもなっていました!✨

ずいぶん描いてきたなー੧(❛□❛✿)


特にネタ募集しているわけではないけれど

気になったコメントなどから

いつもちょうだいさせていただいてます♡


これを漫画にしてくださいと

コメントやメッセージもいただいて

本当にありがたいでごさいますが

ネタ帳にもたくさんありすぎて

載せてく順番はバラバラですm(_ _)m

忘れた頃に漫画になる事もございます


色んな方のエピソードや考えを知るのは

私も勉強になるし楽しいですチュー


最初の頃は頑なに

自分の思い出だけを描いていましたが

皆様と一緒に綴られていくブログも

楽しいもんだなーと

今は思っていますおねがい


いつもありがとうございます(=´∀`)愛




フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー