こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


お待ちかねのお客様〜なんて言われたら

ウキウキしちゃいますか?笑

確かに〜笑い泣き

フフッてなりますね♡



サザンいいですよね〜

私は小学生の頃にも、ちょびっと好きで

でも大人になってメチャ好きだったんだけど

私自身の勝手な事情で

嫌いになりたい理由ができてしまい

好きだけどあえて見ない聴かない

関心ないふりをしていた時期が

長い長い間あったので

その時期が勿体無かったなーと

今更思います


改めて過去のも聴くと名曲ばかりで

選べませんよね

若い頃の桑田さんも今の桑田さんも

好きだなぁー(*☻-☻*)







それでは

今日も読者様のエピソードです


【え?ってなった話】














サラリーマン風ってどんなんですかね

さっぱりわかりませんね(´-ω-`)



 

おじいさんはいつも探してる笑↓↓



スプーンは私もやってた笑↓↓






今日はZARDを聴いていました

泉水さん、美しいなぁ〜ラブ





フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー