こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございましたぽってりフラワー


皆様のいろんなコメントにふむふむ


「人と人って出会うのは奇跡」

「その人を考える時、相手もこちらの事を考えている」

「思い出す事が御供養になる」

「スーパーの店員さんって最高な職業」

などなど、、


お仕事は、しんどいと思えばしんどいけど

楽しいと思えば楽しいので

結局自分の気の持ちようだと思っています✊


誰にでもできるお仕事かもしれないし

誰にでもできないお仕事かもしれない

最高ではないかもしれないけど

最高かもしれない


最高ですねって

そう思ってくださる方がいるのは嬉しいな

全国のスーパーの店員さん

誇りをもって頑張っていきましょう✊✨


実際の職場は

バタバタしててメラメラしてて笑

ハラハラしてドキドキして

ワクワクしてポカポカして

モヤモヤとドロドロも渦巻いてて笑


それでもやっぱり

トータルしてみたら

私にとってはキラキラしたこれまででした

なので最初にブログのタイトルをつける時

きらきらレジ日記にしました✊✨


色んなところに注目して下さってありがとう

涙ちょちょぎれた方もありがとうございます💦

命はいつか必ず終わりますが

まだ早かったり、突然だったりは

特にショックですよね(´・ω・`)


それでも誰かの心に残っていたり

ふと思い出してもらえたり

どこかに生きた証があるのは

しあわせな事なのかなと思います


私はこのブログを残せた

ここが生きた証

ほんとそう思ってる(*☻-☻*)



私は良い接客ができてる店員とか

そんなんじゃ全然ないんですよ本当💦

あのご家族とはたまたま

相性が良かったのかなぁ?と思います


お買い物に来てくださっても

私が公休の時もあっただろうし

毎週必ずお会いしていたわけでもないし


最後にお会いしたのは

もしかしたら、ご報告というか

お別れに来て下さったのかな?

なんて思います

(思い上がりかもしれないが💦)


もしも漫画を見られたら

きっと気づいてしまうかなーとは

思います

(ミナのエピソードはご主人しか知らないかもだけど)

勝手に漫画にしちゃった💦

ごめんなさいですm(_ _)m


皆様の思い出も書いて下さって

ありがとうございました乙女のトキメキ



ミナ、旅行先で見つけたんですか⁉︎

すごい偶然!(≧∀≦)

ん?今くらいの時期も売ってるのね⁉︎

もしかして、うちのスーパーにもあるのかな

気づかなかったな(^◇^;)



息子のお土産のお菓子は

そんなに買うの大変なんですね⁉︎

空港ですぐ買えると思っていました汗

美味しいから人気なんでしょうねー

多分これからもずっと

あのお菓子だろうな笑ハートのバルーン







前語り

なっが💦


今日の漫画いきます✊

読者様のエピソードです


【え?ってなった話】















テープだらけ

ウケる(≧∀≦)


そしてお探しなのは「ばあさん」、、

それもウケました(≧∀≦)💦


店員さんは、えっ⁉︎てなったと思います

でもおじいさんは

真面目に答えたのでしょうね泣き笑い



ブログとインスタの

コメントやメッセージから

エピソードちょうだいしました


ありがとうございました(*^▽^*)乙女のトキメキ


えっ?↓↓





最近りんごが安いよ🍎


 

 

今日も欠勤者がいたけど

レジはそんなに混まなかったよ👍


今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー

 

またね👋



 

フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング