こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



過去の思い出を描いています

もうほぼ終わってますが(^◇^;)

今日は最終話です


前回までのお話(①〜⑤)は

こちらです↓↓↓




























長い長い間

私はレジにいるんだなぁ笑


あの時は突然聞かされて

ショックで泣きそうでしたけど

レジしてる最中だったから、、

ドキドキしながら打ち続けました(>_<)


私のレジを探して

わざわざ並んで下さったご家族がいたという

その事実があるだけで

私の小さな自信になっていたんだなって

そんな気がしています


だから今でも

感謝しています


本当に明るくて気さくで

楽しいご家族でした

ずっと私の心に

あたたかなまま残っています

ありがとうございました


誰かが生きた証は

思いがけない誰かの心に

ひょんなところに

残っていたりするかも

しれないですよね


私の思い出漫画は

今はもうお会いする事もない人の事を

描くことが多いので

ラストはいつも

似たような終わりになっているかも

しれませんが


思い返してみれば

懐かしい人

お世話になった人

好きだった人

嫌だった人

私を傷つけてきた人

色々いるけれど


今はもう会わない人って

いっぱいいるんだなーって

思います(╹◡╹)


長く生きてるし

ちょっとでも関わってきた人は

そりゃ多いよね!笑


たくさんいらっしゃるお客様の中の

あるご家族との思い出を

描かせていただきました


お読みくださり

ありがとうございましたm(_ _)m




 

 

仲良し?↓↓


 

ありがとう🙇‍♀️↓↓


 

 

 






やっと半額の焼き芋見つけた笑

(定価で買えばいいんだろうけど笑)

 

 

 


あ、そうだ

2話で描いたミナの事も

メッセージいくつかいただいてました笑


「種子島出身なので懐かしいです〜」

「私もまち針でほじくってました〜」

というようなメッセージ笑


ミナの時期は夏でしたかね

私はもう自分で採る事はないけど

居酒屋メニューで見た事あります笑


 


今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング