こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


二日ぶりですねm(_ _)m



前回のお話は

こちらからどうぞ↓↓












「びな」とか「にな」とか言うみたいですが

私は小さい頃「みな」と言っていました



好きとか嫌いとか

わからないぐらい食べてないよ、、笑






砂抜きもしないといけません

ちょっとどうしていいかわからなかったけど

受け取るしかない感じで汗

ありがたく頂きました(^◇^;)




何故レジでいきなりみなを頂いたのか

今でもそれは謎!!笑



みなはちょっと見た目、グロいかもです

取り出した身もグロいかも笑

針で刺して取り出すのは普通なのかな?

子供の頃にしか食べた事ないので

正しい食べ方は知りません笑

(つまようじでいいのかも?)




種子島の海でみなを採った思い出と

レジで突然みなを頂いた思い出で

私はみなが好きです飛び出すハート

(またあれきり食べてないけど笑)


やまんばみたいな髪した私の祖母は

その記憶のまま描いてみました笑



お話は

驚いたところで続きますm(_ _)m

コメ欄は閉じてるけど

驚いてる理由を想像してみてね( ´∀`)





子どもの頃の思い出↓↓指差し



 

 

 

 

息子のお土産は

いつもコレなんだな〜(´∀`)


 



今日のレジも

平和でした〜


ついこないだ節分だったけど

今はもうひなあられが売れていますね🌸



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)飛び出すハート





フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング

 

 

 

 

1週間分無料でお試しできます(^_−)−☆↓↓