こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



お客様との思い出を描いています


前回までのお話は

こちらからどうぞ(╹◡╹)


















お嬢さんの上にお兄さんが2人もいました!

ビックリ!













どこが悪いっておっしゃってたかな、、

検査の結果がよくなかったんだぁと

少し悲しそうにおっしゃっていました


どうお声をかけたらいいのか

わからなかったです


続きます

↓↓↓



 

 

イケメン君(顔が)↓↓


 

行動がさり気なくてイケメン飛び出すハート↓↓


 





うちの洗濯ハンガー何代目だろ笑

折れたり取れたり壊れても

自力で直してギリギリまで使ってるよー笑

 

 

 


なかなかゆっくり漫画を描く暇がないので

更新遅くてすみませんm(_ _)m


コメ欄を開けてないと

私も少し寂しい事に気づく笑


でもゆっくり拝見する余裕もないので

やっぱ最終話に開けますねー


ではまたね(^_−)−☆


今日も一日

お疲れ様でした♡♡♡

 

 

 

 

フォローしてね

 

 


 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング