【やりやすかったりやりにくかったり】

急いでらっしゃるのでしょうね

ただ、お互いの手が当たったりします不安


取り方を心得てらっしゃるというか

こちらもやりやすい時もあります指差し


右、左と

私もリズミカルに置いてって楽しんでたけど


取るのを急に!

いきなりやめちゃうんですよ笑泣き笑い


ちょっとお話わかりづらいかもしれないけど

食レジされてる方なら

共感してくださる方もいらっしゃるかなぁ?


普通は打つ時は

軽いものは仮置きして

重いものを土台にして

上に乗せたりとかして

残りの品の事も考えて置いていくのですが


どんどん取っていかれてたので

その時は置き方はそんなには考えず笑

ひたすらスピーディにカゴに入れていたので

商品がまんべんなく置かれてる状態で

急に取るのをやめちゃうの笑

え?急にやめちゃうのねって笑(^◇^;)


お気持ちはわかりますけどね

ある程度取って減らしたら

店員さんも入れやすいかなと

思ってくださったのかもしれないし

ただなんとなく

少しだけ入れたかったのかもしれないし


全部入れるかどうかまで

心は読めませんね笑



前にも書いた事あると思うけど

上手に取ってって下さるのは良いのですが

そういうお客様って

わりと入れてく事だけに必死で

お支払いのご用意はされてないんですよね


お会計〇〇円です

とお伝えしてから

かばんや財布をあさって

慌ててカードを探したりお金を数えたり

時間かかってることが多いです


だから結局

時短にはなってないですよね⁉︎(^◇^;)とか

思う事もあります


急いで行かれたい方は

カードとかお支払いの準備も

されてた方がいいかもですね(*☻-☻*)


あ、あと取っていかれるお客様で

入れていってもいいですか?と

聞いてくださるお客様もいらっしゃいます


聞かれると

あ、全然どうぞどうぞー(*^▽^*)って

なんというか心が弾んで

打つのが楽しくなるというか

急いで打ちますね!って頑張っちゃう笑


ちょっとしたことで

優しい気持ちになれるので

私もこういうお客様になりたいなぁとか

日々学んだりしています(๑˃̵ᴗ˂̵)


決して皆さんに

こんな風にしてくれとか

こんなことしないでとか

言っているわけではなくて

日々こんな事があって

私はこんな風に思ったりしているという

それだけの語りなんで


ヨロピクです(^_−)−☆





もう競争よ笑↓↓


大量買い!!↓↓


大量???、、↓↓


大量買いも任せて✊↓↓



 



 

 

 

前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


仕事前に、電車の中で、病院の待合室で

読んでくださって笑ってくださって

ありがとうです〜(≧∀≦)♡♡


結構あるあるですよね?

ゴミ袋はご入用ですか?は言っちゃいそ〜

明日は我が身!泣き笑い



車を忘れて帰ってくる方も

案外いらっしゃるのね(≧∀≦)



私のくしゃみはなんなんでしょうねー

アレルギーかな?

市販の薬1カプセルで治るから

病院には行ってないです

昨日今日は出てないですね👍

このままおさまるといいんだけど、、知らんぷり



皆様のエピソードも

ありがとうございました♡♡


 




今日は服こんだけ捨てました〜 👋

 

 



今日のレジはまあまあ忙しかったです

そしていろんな事がありました(´Д` )

ちかれたけれど

終わりました!✊



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー




フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング


イベントバナー