前回のブログに
沢山のおめでとうコメントを
本当にありがとうございました(*☻-☻*)
 
もうこのブログ丸ごと
私の宝物になりました(*'▽'*)✨
  
感謝の気持ちで
ごくごく普通の日常を
ひたすら漫画にしていきます笑(≧∀≦)
 
  

 
 
 
 
  

 

 
  

  
ちょうどいい感じで取っていかれると
こちらも空いたカゴに移しやすくて
助かる時もあります(╹◡╹)
 
けど
メッチャ取られるのが早い時は
追いつかなくて焦ります笑
 
なので頑張って
 
いつもよりも
高速スキャン!!!
(≧∀≦)
 
 
そして結果
お客様が追いつかない感じになったら
私は勝手に『勝った感』笑(≧∇≦)
 
 
ただ
袋に入れる事のみに必死なお客様は
お財布の用意をその時点では
してらっしゃらないんですよね
 
なので
それからお金を出す準備を始めるので
結局お会計まで時間がかかるという
そのパターンが結構多いです(-。-;
 
 
 
 
こちらが似た様な
エピソード入ったお話かと思うので
よければご覧下さいませ
 
 
  
実は私が働いているスーパーは
ずっと袋が無料でした(@_@)
 
ですが義務付けられましたので
今ではもう有料になっています!
 
ハッキリ言って
色々楽です!!(≧∀≦)
 
 
もっと早く
有料化してほしかったですー(´-ω-`)
 
 
 
皆様
エコバックは大きめの方が
いいと思いますよん(=´∀`)♡
 
 
 
 

クリックありがとうございます!

丁寧な高速スキャンを目指します(≧∀≦)ムリー
 
 
 
 
アメトピに載せて頂きました
 
手作りマスクは
もう当たり前みたいな感じにまで
なっていますね
 
いつかコロナが終息しても
お洒落なマスクは
ファッションとして残るのでしょうかおねがい
 
 
ご訪問下さった皆様
ありがとうございました(*☻-☻*)
 
 
  
おやつ(=´∀`)♡


フォローしてね