こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


今朝の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


もういい加減

これから寒くなるだろうし笑

これ一つあったら

この先の季節は便利と思います👍


あんまりお洒落な巻き方知らないけど笑

ラフっとクシュっとしとけば

それなりにいけるかな?ウインク


私は淡い色にしたけど

ブルーやグリーンも可愛いかもウインク

そして私はチェッカーだからか

チェックが好きです笑




それから

前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


思った以上に皆さん

アケミさんにウケて下さいましたね笑い泣き

コーヒー飲みながらは危険ですって笑い泣き


手書きの領収書は

私も苦手だったなぁ〜(^◇^;)



うん

歯の痛いのも腫れも治りましたよニコニコ

でもこの際だから

他の悪いとこ治療してもらってます







それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです(╹◡╹)


【お支払いは】














丸投げすぎて

わかってなさすぎて恐ろしいです

ある程度は理解しててほしいですね💦




ごめんなさい↓↓



もやもやエピソード↓↓





一日一捨て

毛玉の薄手のカーディガン




それでは皆さま

今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡




フォローしてね

 


 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー