おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


お料理って

彩りや盛り付けがキレイだと

何だかウキウキしますよね^o^

もちろん味も美味しかったし

いろいろ見習いたいよ(*☻-☻*)



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


字が得意な人はいいですよねー

小学生の頃に悪ガキがいたんだけど

字がすごくキレイで上手で

それだけであの子を見る目が違ったわ笑


熨斗は今はパソコンだけど

手書きが良いとおっしゃるお客様も

たまにいらっしゃいますね(^◇^;)







それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです

領収書のエピソードが

まだあったので漫画にしたよん


 

【領収書のあれこれ】

(主に手書きだった頃のお話)

















領収書のエピソードって

案外いっぱいあるんですね笑い泣き↓↓



こちらもどうぞ!笑い泣き↓↓


 



キウイは高い日と安い日があるから

安い日にすかさず買う笑

美味しい(≧∀≦)🥝




それでは

今日も一日

頑張りましょーね✊


私は朝から歯医者さん

行って来まーす٩( ᐛ )و




フォローしてね



↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー