こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)

今日はちょびっとくしゃみが出ています


昨日のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


歯ブラシが引っかかるのも

ジップロックが財布なのもあるあるですね

でも湿布の袋は面白いですね笑い泣き



食パンにスイカ乗せてるのはビックリ

私はレジの仕事を始めた頃

苺が一番下から出てきた時は驚いたけど

案外そういう方は多いので

最近は驚かなくなりました〜(^◇^;)


その漫画↓

絵がひどい笑↑



皆様のエピソードも

ありがとうございました(=´∀`)







それでは漫画です

最近の出来事です












晩白柚、、

食べた事ないです

漢字も読めませんでした( ;∀;)

もう覚えました👍

長く生きてるわりには

まだまだ知らない事ばかり笑い泣き


この時のお客様も

「晩白柚かな」って感じで

本当はご存知でしょうに

なんか優しかったです^o^♡


それにしても

メロンと同じくらいの

大きな晩白柚でした!

この二つで六千円以上でしたよ!

高い!!!

おじ様リッチ!!笑い泣き




上手くいかない人↓↓


素敵にラッピング↓↓



昨日も小3ぐらいの男の子が

花をプレゼントにしたいと

私に聞いてきたので

お花の担当を呼んでお願いしました


おばあちゃんにプレゼントしたいと

お花代を二千円持っていました

しっかりした可愛いい子でしたよ♡


しばらくして

選んでもらった花束を見せに

私のところに寄ってくれましたぽってりフラワー

良い子(≧∀≦)ラブラブ

(1,500円ぐらいで納まっていた様でした)




一日一捨て

もうヨレヨレなズボン




フォローしてね

 



↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


イベントバナー