こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そう

日常茶飯事だからね

あるあるですね!

みんなおんなじ大丈夫(≧∀≦)



うん、イヤホントークはなるべくね

レジではやめてほしいですよねーキョロキョロ



皆様のエピソードも

ありがとうございました(=´∀`)




花の写真が尽きたので代わりに笑↑




それでは漫画です

読者様のエピソードです


【案外あるある編】














はい

あるあるだと思います(╹◡╹)




取れませんねぇ(^◇^;)↓↓


色んなとこが財布笑い泣き↓↓





一日一捨て↑

息子が小6の時に着てたカーディガン

(なんで今までとってた笑)




今日は予約投稿しています

コメント承認遅れるかもです

パート頑張りやす✊

お休みの方はごゆっくりー




フォローしてね

 



↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー