色んなポケットを
まさぐりまさぐり
最後は帽子の中から
お札が出てきましたよΣ(・□・;)
 
フツウの事なのかな?キョロキョロ
それとも私を笑わそうとしたのかな?笑い泣き
 
 
でも結構
色んな所からお金を出してくるお客様って
あるあるなんですよね(^◇^;)
 
 
 

常連様^o^↓
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメ返する事ができましたー笑(=´∀`)

コメント下さった方は
覗いてみて下さいマセ♡
(全然たいした返信じゃないよ🤣)

過去記事へのコメントは
この場にてお礼申し上げまっする♡


いつもありがとうございます♡♡







ところで
こないだこのチョコ頂いたんだけど
めっちゃ苦かったー(>_<)
一つ食べて
もう無理、、食べれない、、(>_<)、、



なのでチョコ砕いて
甘いアイスにトッピングして食べる作戦!笑
意地でも食べました笑

美味しかったです(=´∀`)♡♡







今日も働いてきましたよ✊


買い物カゴ大盛りのお客様が多くて
一日中ずーっと忙しかったですよー


心地よい疲れです(*´-`)


皆様も今日も
お疲れ様でしたー(=´∀`)♡





クリックありがとうございます!
落とさないのか心配(^◇^;)


人気ブログランキング

 



 

フォローしてね