こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございます照れ


最近は朝は白湯飲んで

少ししてりそうのコーヒー飲んで

少ししてプロテイン飲んで

少ししてトマトジュース飲んだりしてる笑


会社でのお昼ご飯の時間(3時過ぎ)まで

お腹は空かないです(╹◡╹)

お昼はメチャ食べるよ笑

体調はずっと良いよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これから暑くなるから

バテないようにしないとだねー



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


エレベーターボーイ

あんまり知らないですよね

エレベーターガールも

今もいらっしゃる??

私が昔百貨店で働いていた時は

同期ではスラッとした声が通る人が

エレベーターガールだったなぁ(╹◡╹)



エレベーターボーイさんが

エレベーターでどういう動きをされるのか

どこを挟まれたのかはわからなかったので

私の勝手な想像で

頭を挟まれた絵を描きました笑い泣き

電車で読んで吹き出して注目浴びましたか

申し訳ないです笑い泣き



うん、コンビニで働いてる外国人の方は

すごく増えましたね

うちの近所のコンビニもいらっしゃる

アジア系の方はパッと見わからないですが

質問してもキョトンとされるので

気づきます(^◇^;)



鼻ないの気づかなかったですか笑

表情を表すのは主に目と口と眉毛だから

鼻はなくても問題ないですかね笑い泣き



Tシャツ待ってあるんですか?笑い泣き

いまのところ予定ないですよー

デザイン考えてください笑



初コメの方も

ありがとうございました照れ







【カードは返したい】








お運びしますよ!って言いたくて

でもカードお返ししますも言い終わりたくて

脳と言葉が混乱したのかしら?笑い泣き

カードをお運びいたします!って

ハッキリ言っちゃって

自分で可笑しかったです 笑い泣き

お客様も笑ってくださったので

良かったです笑い泣き


フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 



イベントバナー