昨日のブログ↓




PRです(╹◡╹)
(楽天スーパーセール中はPR増えてます)


香料不使用で自然な味わい
原料にこだわった
100%植物性ソイプロテイン
九州アミノシェイク

今回は人気の黒ゴマきなこ味のお試しです


九州アミノシェイクは

レビュー数もすごいのねΣ੧(❛□❛✿)



黒ゴマきなこの美味しい香り照れ


軽量スプーンも付いていて便利👍


甘味料・香料は不使用!
九州産のきな粉・黒糖・100%てんさい由来の砂糖・モリンガを使用
がっつりカラダづくりというよりも
美容やボディメイクを目指す方にウインク



タンパク質を摂りましょう✊✨



牛乳や豆乳と混ぜるとより美味しいです
私はいつも豆乳ですウインク
手持ちのシェイカーでシェイクしました


コップに注ぐと良い感じ♪

けっこう薄めに作ったのに

めっちゃ美味しい〜爆笑

ほんとのシェイクみたいです♪


プロテインは美味しくないと思われているかもですが
九州アミノシェイクはきな粉ベースで
100%食物性の国産素材
自然な甘みと風味
でとっても美味しいですチュー

小さなお子さまとも一緒に
美味しくお飲みいただけます

ホットケーキにも混ぜてみたよ

スプーン一杯分を混ぜただけカンタン笑


栄養満点おやつ♪ウインク(黒蜜かけた)

早くうちの孫っちも

おやつ食べれる様にならないかな♪


今度はヨーグルトにも

混ぜてみようかなと思う(╹◡╹)


抹茶きな粉・カカオなどの6種類から選べるフレーバー
新商品(低糖質&高たんぱく質)バージョンカカオ味も新発売
(2024年6月発売)


↓割引きクーポンです!
イベントバナー


 イベントバナー

 


お読みいただき

ありがとうございました

帰宅後の夜に漫画も更新予定です✊

またね(^_−)−☆



フォローしてね

 

 


人気ブログランキング