おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ

最後の冷ましてるお茶の写真

薄すぎますね笑

出がらしを冷ましてたんだったわ

見るからに薄い(^◇^;)

載せない方が良かったのかも笑笑

(ちゃんと淹れたら美味しいよウインク



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


頭ん中にインプットされてて

つい言っちゃう事

私はけっこうあります笑い泣き

笑える場面や相手ならいいんですけどね

言っちゃいけない時に言っちゃったりする

気をつけないとですねー笑い泣き







それでは漫画いきます✊

読者様のエピソードです


【え?ってなった話】














春巻きのエピソードなんですけど

最初に読んだ時は

ハガキと言ったのに春巻きを持ってこられた

というお話かな?と思ったけど

やっぱハガキをハルマキと言われたって事?

と、そういう風に描きましたが

違ったらごめんなさいね🙇‍♀️


あと、ネタしかメモっていないので

寄せてくださった方が女性なのか男性なのか

わからなくなっちゃう時もあるんだけど

今回は男性で描かせていただきました

女性だったらこれまたごめんなさいね🙇‍♀️


あとコンビニの外国人の店員さん

外国人に見えませんね(^◇^;)

せめて鼻を高く描けばよかったかな

もう面倒だからそのままにしとくけど笑い泣き

そういえば私の絵ってほぼないよね

笑い泣き




私も祈られたことある笑↓


ご注意ください↓








ここからはPRです(╹◡╹)

こちらをご紹介するのは2回目ですニコニコ

ストレートネックに悩んでいる方に

お使いいただきたいウインク

株式会社EICRIT

はあちゅうさんが公式アンバサダーの

マイコンフォートのネックリラックスピローストレッチモデル

楽天市場3億点の中で総合ランキング1位!

(って何気にすごいなΣ੧(❛□❛✿))

(楽天デイリーランキング更新日2023年8月23日/集計日2023年8月22日


1日5分でOK!

どこでもゴロンと寝転がるだけで

首がのびてストレッチできる✊


人間工学的に設計された特殊な形状で

6つの突起で整体のような指圧を再現!


家事育児、長時間のデスクワークなど

首、肩、背中に疲労が溜まっている方

ストレッチで筋肉をしっかり伸ばしたい方

どんな方にもご使用いただけます✨

私は腕のスライドをやって

肩周りもストレッチしてるウインク


突起部分が前面、後面どちらの向きでもOK

後面の方が傾斜が大きくなって

よりストレッチできる仕様です

私の弟が私よりもストレートネックなので

これは弟にあげようと思っているよ

(私は前回のラベンダー色がスキ照れ


くすみカラー含め5色展開をしているので

お部屋のインテリアにも自然と馴染むし

ギフトにも向いていますウインク


私はこれが部屋にあったら

あ、今やろう!って思うので

すぐ目につくようにその辺に置いてます笑

続ける事が大事と思う✊


LOFT全国110店舗に導入されています

コピー商品がでまわっていますが

本商品が正規品です


割引きクーポン出ています

イベントバナー


イベントバナー



フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング