こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございます照れ


栄養満点で美味しいナッツなので

お安い時によければどうぞ照れ



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


表紙の顔を触らないでとか

私は思った事ないからビックリしたけど

確かに推しの表紙だったりしたら

触ってほしくないのかもですねキョロキョロ

私も気をつけようと気づけました照れ



顔の傷が追加されて面白かったってコメント

ん?なんのことー?って思ったら

タイトルの絵は顔の傷がありませんね笑笑い泣き

そうそ、私の絵だとコワモテに見えないかと

あとから傷を足したんでした笑笑い泣き

タイトルのイラストは足す前のでした

気づかなかったー

よく見てくださってますねー笑い泣き







それでは今日の漫画です

読者様のエピソードです(╹◡╹)


【ほしいのはホットコーヒー】










そんな言い間違いするわけないーと

思っていてもしちゃうもんです笑い泣き

頭の中のどこかにインプットされてて

そういうこと、ありますよね(^◇^;)




自分の言い間違い編↓↓








九州唐津産

乾燥カットわかめ

またまた半額クーポン出ていますニコニコ

楽天グルメ大賞受賞!(※楽天グルメ大賞2022海藻類部門)

30秒に1件売れている(自社調べ)


九州の唐津で採れた無添加※・無着色な新鮮わかめです

(※酸化防止剤、保存料、着色料無添加)を使用


乾燥カットわかめは一見少なく見えても

ちょっとの量でたっぷりに増えるので

コスパは良いですウインク

わかめは毎日でも摂りたい

お味噌汁・お吸い物・スープ・酢の物・炊き込みご飯等、使用できる幅も大きいです


乾燥カットわかめはこんぐらいの量でも↓


お水に入れてたらブワッと増えるよー↓


絞って胡瓜と和えました↓

肉厚だよーウインク


スープにはそのまま入れたよー↓


わかめって飽きないチュー


お味噌汁にはいつも入れているよ

豚汁の日にも入れました↓

一応豚汁↑笑い泣き

プリプリで美味しいですチュー


大容量60gを半額で!

1080円OFFクーポン!

イベントバナー


イベントバナー

 



フォローしてね

 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング