おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


冷凍庫に入ってる物って

忘れがちなので

古いものからどんどん使っていかないとね

冷凍庫の中もね

ちょっとずつ在庫を整理していこう✊



前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


お釣りを次の人にって言われても

もしいらないってなったら?

店員さんも困っちゃいますね笑い泣き


それに次の人に渡して下さいって言うのも

なかなか勇気がいりそうです✊

行動できる人はすごいですね✨



うん、セルフレジね

キャッシュレスと現金払いできるレジと

ありますよね

打ち終わってから現金払いができなくて

慌てるお客様も多いです

最初に表示されてても

見ないみたいです〜キョロキョロ



お釣りの取り忘れは

音が鳴りますね

てか、取るまで鳴ってます

それでもお客様は取り忘れちゃうんです〜

毎日あります

ほんと毎日(^◇^;)







それでは漫画です

読者様のエピソードです


【自分の言い間違い編】













お箸お集めの方は

もしかしたらいるかもですが笑




お集めでしょうか笑い泣き↓↓


自分の言い間違い編笑い泣き↓↓


『並盛り』は噛みやすいのかな笑い泣き↓↓




一日一捨て

いつか息子は都会に挫折して

帰ってくるだろうと私は思っていたので

息子の物は色々そのままにしていたけど

息子ぜんぜん挫折しませんでした(^◇^;)

あっちで幸せを掴みました✊

もう帰ってきませんね笑

どんどん断捨離していこ




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング