こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


今日も会社に持ってって食べましたよ

(ブログは予約投稿していたよ)

今日は減塩なめこ赤だしにしました


なめこの味噌汁は自分では作らないから

お手軽に食べれて嬉しい♪

でもいまのところは

焼きナスのが一番好きです(╹◡╹)




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


同じ経験してる人がいると知ると

なんだか安心しますよね笑^o^



そうか

ポイントカードでいっぱいにならないよう

アプリにしてたらいいんですね

私は今のところ

楽天ポイントだけアプリです

あとは登録してない笑



セルフレジでお釣りの取り忘れね

(セミセルフレジでも)

ものすごく多いですよー

ご年配の方とは限りませんよ

お若い方も多いです

毎日います

私達が気づけば勿論お教えしますけど

間に合わなかった事もあります


お客様は取り忘れてるとも思ってないから

ほぼ戻られません

九千円の取り忘れとかもありますよー

気づいてないから悔しくないでしょうが

こっちは気の毒になっちゃいますよ

お気をつけくださいね〜(ToT)



お釣り貰いましたっけ?って言うお客様?

はい、いらっしゃいますよー

でもポイントカード返してもらった?

って言うお客様の方が多いかな

無意識にちゃんと仕舞っているのにね

もらってないと言い張られたり、、


でも私も

たった今の記憶が消えてる事あるもんね

ポイントカード返してもらった?って

そのうち言い出すかしら、、(´・Д・)







それでは漫画です

読者様のエピソードです


【現金だけ】












あとみさんに聞いてもらいたくて

メッセージさせてもらいましたと

だいぶ前ですが頂いていました


漫画にするの難しくて

今頃になりました笑い泣き

ありがとうございました♡



粋だな〜ウインク↓↓


レジあるある↓↓


こんな事も笑い泣き↓↓


自ら並び直す方もいて↓↓





お客様から(๑˃̵ᴗ˂̵)




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング