まあまあ混んでいた時
打とうとしたら
買い忘れを思い出されるのあるあるです
 
 
お次の方は
お財布を忘れちゃったそうです

  
一気に前の方が2人減り
慌てる男性( ̄▽ ̄;)
 

  


 

何でもない

日常漫画です(=´∀`)
 
この時は
慌てっぷりが可笑しくて
何か笑っちゃいました(=´∀`)💦
 
カゴに沢山あったから
打ってる間にお連れの方は
戻られるだろうと判断しました
 
戻って来られた方も
もう打ってたので慌てていましたが^o^
 
 
お客様によっては遠慮して
もう一回並び直される方もいらっしゃるし
 
打っててって言って
なかなか戻られない方もいらっしゃるし
 
性格が出るかもですね(-。-;
 
 
私だったらどうするかなぁ、、
多分、、並び直すかな、、(´∀`; )
 
混んでたり次の方がいると思うと
焦るだろうし(-。-;
 
その時の状況とお買い物の量で
違ってくるかもですね(╹◡╹)



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こちらもどうぞ(╹◡╹)↓

 




前々回の『心の声』にも
何だかホッとしました(*^o^*)

それからちょろっと載せた
断捨離のコトにも反応頂き、、(*´-`)

うちの息子は
小学生の頃から野球をやっていたので
捨てたグローブとボールはほんの一部で
まだまだ沢山あるのですよー(^◇^;)

グローブあと2つあるし
あとバットもユニフォームも帽子も靴下も
もうボロボロで汚くて
いらないんじゃない?って思うけど
いるみたいなので
それは捨てずにとっていますよー(*^o^*)



そして前回の『私も知らなかった私』にも
コメント沢山ありがとうございました🌸

ピグでお部屋やガーデンを作ったり
懐かしいですねー^o^

やってなかった方には
なんのこっちゃな世界かなε-(´∀`; )

初めましての方も
ありがとうございました🌸🌸🌸








それでは
今日も又お仕事なのです✊

メンバーによっては平和^o^


今日も気合で行ってきます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



 
 
クリックありがとうございます!
励みになっておりますおねがい


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

フォローしてね!