どうぞどうぞと譲り合うお客様
  
逆に、我先にと駆け込んでくるお客様
  
色々いらっしゃいます
  
 
困るのが
逆から来られる時もあって
 
誰も並んでないのならいいんだけど
同時に両方から来られると
困りますね(*´-`)
 
あと、ササーッと来たかと思ったら
買い物カゴは持っていなくて
あれ?と思ったら
その方は順番を取っただけで
あとからユーーックリと
お連れのカゴを持った方が来られたり、、
 
カゴを持った方が来るまでの間
順番取っただけの人は
他の方から冷めた目で見られていて
私も軽く困りますしね(-。-;
 
あ、こういうのも漫画にすればいいのか笑
 
色々ありすぎて
描くの追いつきません笑
 

 
 
えっと
過去に描いた漫画ですが
関連していると思うので
よければ併せてご覧下さいませ♡
 
 
描く度に絵柄が変わっていますね(^◇^;) 
 
いまだに安定していなくて
私が描きたい絵柄はこうじゃないよなー
と思いながら描き続けています
 
なのでまだまだ変化していくかもです笑
 
カゴの絵が下手すぎて
毎回載せるの嫌( ;∀;)
 


 
今日も皆様
一日お疲れ様でした(*^▽^*)
 
 
 
 
お手数ですが
応援クリックお願い致しますおねがい


人気ブログランキング

 
 
 
アメトピに載せて頂きました(*'▽'*)
 
コメントも沢山頂きまして
ありがとうございました(*☻-☻*)
 
全部返信しているつもりですが
もしも見落としてる方とかいらっしゃったら
ごめんなさいですm(_ _)m
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
頂き物♡
認知予防??(≧∇≦)