こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


年齢確認されてみたいんですか?

年齢確認できる物をすぐ出せるようには

しといてくださいね〜(^_−)−☆



そーですね

普通はタバコは店員さんが出すのに

ヨーグレットを間違える??

とは私も思ったけれど

それだけ店員さんはお疲れだったのかと

そう解釈しています(╹◡╹)

脳がバグるというか

そういう事はあると思う〜



かばんゴシゴシ洗いたいですけどね

息子の部屋って北側で湿気がすごくて

かばんの中はカビてましたね(T-T)

カビって洗っても落ちないよね?

落ちますかねぇ?(T-T)







それでは漫画です


【今あったのに】








お札の下に

ポイントカードが隠れてるのは

結構あるあるです笑い泣き


この時はお客様も

先に出されてた事をもう忘れていて

必死に探してらっしゃいました笑い泣き


たまに

お金すでに出されてるのに

またお金を出そうとされてる方とかも

いらっしゃいます笑い泣き




似たパターン↓↓


ない!↓↓


あるある↓↓





おやつ




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

イベントバナー