おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨夜のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ


痩せたい目標がないこともないので

ちょっと頑張りますよ

でもただ飲むだけですが笑い泣き

一時期やっていた筋トレは

最近はさっぱり、、、



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


そうですよね

私も近所のお子さんとかわかんないですね

あっという間に大きくなってるから

自転車置き場とかで挨拶されても

どこの誰だかもうわかりませんね笑い泣き



母のイラストへのコメント多し笑笑い泣き

母は一回会ったっきりのひ孫っち

まんまる顔が上手に描けてますね笑

描く時にふるえるからか手足が怖い笑い泣き

頭のは髪の毛じゃなくて帽子だそうです笑い泣き



その孫っちですが

『みてね』のアプリ見てたら

ドジャースのベビー服を着せられてたよ笑い泣き


誰かからのプレゼントかな?と思ったら

娘の旦那君が買ったらしいです笑い泣き

これかなぁ?高いね?笑い泣き




んでは漫画いきます✊

読者様のエピソードです


【なるほど編】










そういうこともあるんだな

そういう考え方もあるんだな

の、なるほどです(╹◡╹)



ギャップが、、(^◇^;)↓


触らないでか、、、

私の時は喋らないでと笑い泣き







私が毎日会社で履いている

着圧ソックスのご紹介(╹◡╹)

足首から膝下にかけて

段階着圧で脚スッキリです✨

(※着用時の補正効果による)


立ち仕事・座り仕事の

ずっと同じ姿勢でお疲れの脚へ✨

着圧が気持ちイイのですウインク


日本製の確かな品質をお買い求めやすく

綿混で汗も吸いやすくサラッと快適肌心地


カカトにフィットするよウインク


私は自分で購入したのも含めて4足あるので

毎日会社に履いて行ってます照れ

職場は冷房で足元も案外冷えるので

今のところは夏場も続けて履くつもりニコニコ


リニューアル後

カラーは5色展開です


↓割引きクーポン出てます

イベントバナー

 

イベントバナー



フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング