こんばんわんこ


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


白川さんが今でも働いているか⁉︎

なるほど!

私の漫画に出てくる同僚

今でもいるかのように描いていても

実はもういない人もいるのは

なんとなくわかっちゃいますよね(*´-`)


私、たまにうっかり

過去形で文章を書いちゃいますもんね


聞かれたので特別に

白川さんの事だけお答えしますと

今も一緒に働いていますよ(^_−)−☆

長くいても、変わらず謙虚な人です

白川さんに彼氏ですか⁉︎

どうでしょうね!謎な人なので(≧∀≦)



打ちミス⁉︎誤字とかも

意味わかるから気にしないで(≧∀≦)

『あとみ散歩』ウケる(≧∀≦)

たまに『おとみさん』『あてみさん』

とかなってますね笑笑(≧∀≦)








それでは今日の

漫画です(╹◡╹)



【まさかのお言葉】




言葉遣いに厳しいし💧

スキャンしてる間もジーッと見ていて

何かしら言ってくるんです💦

みんな苦手で怯えていました不安


少し前の出来事です












オチは特にないんですけどね(-。-;


くれまほどじゃないけど

似た感じのお客様

実は何人かいらっしゃって(-。-;


その方も

文句しか口から出てこないような

そんなお客様だったので

復帰した私に

言葉をかけてくださったって事が

もうビックリしすぎちゃって💦

ちゃんとお礼も言えませんでした💦


私、結構長い間

お仕事休んでたんですけど

いつもいる店員が半年くらいいなくても

多分意外と気づかれないみたいで

別に他のお客様からは

特に何も言われなかったんですよね


だから余計に

驚き桃ノ木なのでした〜(^◇^;)


てか数年前に

私の事もケチョンケチョンに怒ってたのに

怒った事は覚えてないのかしらね泣き笑い


怒られたのは

私もタバコを間違えて怒られたんですけど

そこまで怒られる?ってくらい

怒られました不安

後ろのお客様が

あとから慰めてくださるぐらいに不安


最近はだいぶ穏やかなのは

他のみんなも怒られないように

とびきり良い接客を

心がけているからですかね泣き笑い




クレーム不安↓↓↓


クレーム?↓↓↓







今日の3日に1捨て↓

気に入ってたけど

ところどころほつれてきたので👍

今までありがとう✨👋




それでは

今日も一日

お疲れ様でございました(=´∀`)



またね〜👋




フォローしてね



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング